どちらにしようか迷っています

最近、

『どちらにしようか迷っている』

という内容のメールをよく頂きます。



例えば、カウンセラーさん志望の方からは

こんなご質問でした。


カウンセラーの学校に行って、

基礎から学ぶべきなのか、

専門にしたい部分の講座を

単発でいくつも受けた方がいいのか

わからなくて悩んでいます。


他にも、転職を考えていらっしゃる方からは

こんなご質問を頂きました。


採用通知が来たけれども、

転職した方が良いのか

現在の仕事を続けた方が

良いのか決められない・・・。


お答え:どっちでも良いですよ〜^^

他人事だから投げやりな答えというわけでは

ないですよ^^

どちらでも、選んだ方が正解です。

もし後悔する結果になったとしても、

・必ずそこから学びがある
・長い目で見るとそちらの方が良かったということがある

だから、どちらでも正解なんです。

とは言え、失敗したくないですよね^^

私のセッションでは、

迷っていることがあるとしたら、

それぞれに対するブロックを外します。

その後、未来リーディングでどちらの未来も

お伝えします。

その上で、ご依頼者様が望む方を選んで頂きます。

但し、生まれてきた使命に近い方を、

お勧めはします。

セッションを受けなくても、

自分で見極めるポイントは、

・物事がスイスイ進んでいるのはどちらか
・ワクワクするのはどちらか


です。

潜在意識からは、必ずメッセージがあります。

スイスイ・ワクワク

これを、見逃さないでくださいね。

もう1つポイントがあります。

新しいことを始めるときに、必ずと言っていいほど

親切(おせっかい?)という名の服を着た

友人や家族からの忠告が出てきます^^;

私はこれを『悪魔のささやき』と呼んでいます^^

悪魔のささやきには惑わされないでくださいね。

周りが何を言うかではなく、

スイスイ・ワクワク

メッセージです。



メールで頂くご質問には、

すべてお答えできるとは限りませんが、

ブログ内でお答えさせて頂きますので、

気長にお待ち頂けますと、

もしかしたら、お答え出来るかもしれません。

すべてのご質問にはお答えできませんので、

ご理解頂ければ嬉しいです。



愛と感謝を込めて

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします