Team☆Kana:ご感想☆楽しかったです♪

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先日の、Team☆Kanaにご参加頂きました

私☆Kanaによる養成講座の卒業生様から、

ご感想のメール頂きました〜♪

ありがとうございます。

楽しかったです。

普段、セルフワークなので

他の人のカウンセリングって楽しい!と

改めて思いました。


楽しかったです!

疑問も解決でき良かったです。

帰りがけにふらっと立ち寄った、

ららぽーと内のお店で

会いたいな~と最近思ってた友達に

バッタリ会えてびっくりでした。


皆さんに楽しんで頂けたようで、

ホッと一安心でした。

やっぱり、お呼びする方としては、

楽しんで頂けたかな?
ご参加頂いた意味があったかな?

と、思っていたので、

良かった〜♪♪♪

さっそく、心と環境の変化も

訪れたご様子で、良かったですね。

エネルギーレベル、どんどんあげていきましょー^^

また、次回のTeam☆Kanaの

勉強会でも、卒業生様達の

その後の変化など、伺えるのを

楽しみにしています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします