Team☆Kanaの勉強会を開催しました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、私☆Kanaによる養成講座の

卒業生様たちにお集り頂き、

勉強会を開催しました。

Team☆Kanaの勉強会です^^

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の

会議室です。



卒業後の変化をシェアしたり、

質問を解消したり、

ブロック解除をしたり、

あっという間の2時間でした。

今回は、4人の卒業生様たちに

お集り頂きました~♪

お久しぶりの方や、一ヶ月ぶりの方など、

私も、お会いできて、嬉しかったです♪

参加してくださった、皆様、

至らぬ点が多かったと思いますが、

これに懲りずに、また、ご参加頂けますと

嬉しいです♪

勉強会終了後、まだ、しゃべり足りなかったので、

ララポート柏の葉1階にある、

タリーズコーヒーに移って、

またまた、ブロック解除~♪



ご参加頂いた方から、クッキーの差し入れを

頂きました。

帰宅後、早速頂きました^^



おごちそうさまでした♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします