柏市開講:スピリチュアルカウンセラー養成講座☆レポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週のスピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

2日目のレポートです。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の会議室です♪




初回は、『見えるかどうか不安・・・』と

おっしゃっていた御受講生様も、

2日目は、どんどんリーディングしていましたよ~♪

『ちゃんと、家で、復習しましたー^^

お金のブロックも解除したら、

忘れていた場所から1万円が出てきました~♪』

と、ご報告して下さいました。

良かったですね☆

私☆Kanaの養成講座の受講生様は、

カウンセラー志望の方は少ないのですが、

今回は、カウンセラーを志望していらっしゃいます。

復習など、熱心ですばらしいです^^

(私も、最初は、カウンセラー志望ではなく、
スピリチュアルの世界を見てみたい!
という動機でしたよ。)

ペアワークでは、私☆Kanaのブロックも

解除して頂きました☆

またまた、家の中を

リーディングされてしまったかのような
(←養成講座中に時々あるのです・・・^^;)

ブロックイメージでした・・・^^;

ブロック解除のおかげで

養成講座の2日後には、

解決しました~♪

ありがとうございました。

ブロックは小さいうちに

解除してしまうのが、

シンプルな人生を手に入れるコツです^^

愛と感謝を込めて

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします