自分メンテナンス☆今年も宜しくお願いいたします


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

年末年始は、少し体調がすぐれず

ゆっくりしておりました。

電話セッションはしておりましたが^^

レポはまた別記事で☆

皆様、本当にありがとうございます。

心配してメールをくださった皆様、

ありがとうございました。

大丈夫です^^

これからブログも再開です^^

静養中は、

・ブロック解除
・臓器との対話
・万能細胞ワーク
・浄化・除霊

を徹底してやっておりました。

もちろん、食生活など生活習慣の面からも

出来るだけ見直しました^^

その上で、スピリチュアルの面からも

やることがあるというのは、

心強いなぁと再認識でした^^

昨日、お散歩の途中で購入したチューリップ



今朝、見たら咲いてました~♪




今年も宜しくお願い致します。

愛と感謝を込めて

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします