心のクリーニングで手に入る物は・・・^^

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

連日の養成講座です^^

このまま走り抜けます^^
(あっ、でも、無理はしない程度に
ゆっくり走っていますよー☆)

さて、今日は、養成講座のあと、

電話セッションでした~♪

前回セッションを受けてくださった時の

ご感想も頂きましたので、

紹介させて頂きます。

ネガティブなの思いに捕われていたのですが、

セッションのあと、10日が過ぎたあたりから、

考えなくなったり、

ただの思い出として、捉えられるようになりました。


そう!そう!そうなんです!!!

ブロック解除って、まさに、こういうことなんです。

ブロックを解除したからって、

その出来事を忘れてしまう、ということではないんです。

そのネガティブな思いから解放されるということです。

・小さい頃の思い出したくない出来事
・両親へのネガティブな思い
・トラウマ

などなど、過去は変えられないけれど、

捕われている思いは手放せます。

心のクリーニングをすると、

新しいことを入れる余地が、

心に生まれます^^

過去から未来へ、視点が変わります^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします