体と気持ちが全然違います。


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨年末のスピリチュアルカウンセラー養成講座の

卒業生様から嬉しいご感想が届きました〜。


(スピリチュアルカウンセラー養成講座
卒業生:柏市在住女性)

この前の講座の日から、

眠れるようになりました。

体と気持ちが全然違います。

恐怖感や体の騒つきがありません。

講座の復習もしています。

主人もエネルギーヒーリングは、

自分から手を出してきます。

Kanaさんに今度は笑顔で会えます。

心から感謝でいっぱいです。

最初は、半信半疑のご主人様も

奥様からのエネルギーヒーリーングの翌日の

心と環境の変化を実体験頂いたようで、

決断に困ると、すぐに、

エネルギーヒーリングをやってもらいに

来るそうです^^

受講前は、ご主人とのコミュニケーションに

悩んでいらっしゃいましたが、

エネルギーヒーリング等のワークを通して、

夫婦仲も良くなって来ているそうです。

良かったですね☆

私も嬉しいです^^

ご卒業おめでとうございます。




クリスマスプレゼントも頂きました^^

足下、あったかです。

ありがとうございます。




これからのお幸せも心より応援致しております。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします