気になるあの人と出会った理由が分かる!過去生のリーディング


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

電話セッションのご感想を頂きましたので、

紹介をさせて頂きます。

(60分電話セッション都内在住女性)

本日は、セッションしていただき、

ありがとうございました。

kanaさんのおかげで、

心が軽くなって明るい気持ちになりました。

前世のリーディングでは、

生まれ持った課題と自分の置かれた状況との

繋がりを知ることができて、

今まで悲観してきた現状ですが、

なんだか前向きに受け入れられるように

なってきました。

kanaさんの温かいお人柄に安心して、

つい饒舌になってしまい

アッという間の60分でした(*^_^*)


そうなんです!

過去生からは

・生まれてきた使命
・身近な人と現世で出会った理由

をリーディングしていきます。

理由が分かると、

これまで受け入れがたかった現実を

受け入れやすくなります。

私が一番得意なメニューです^^

私もあっという間の60分でした。

楽しくセッションをさせて頂きました。

ありがとうございました。

これからのお幸せを心より応援致しております。

愛と感謝を込めて

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします