ブロック解除しているのになんで!!!?

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先日の、Team☆Kanaにご参加頂きました

私☆Kanaによる養成講座の卒業生様から、

またまた、ご感想のメールが届きました♪

ありがとうございます。

他の方のご感想はこちら
TeamKana:ご感想☆楽しかったです♪

昨日はありがとうございました!

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

仕事の面でも、プライベートも、

なかなか先が見えない状態で、

そんな気持ちからなのか、

体調を崩したりして益々、

ブロック解除からは遠ざかってしまっていて。

なので、Team☆Kanaの

他のメンバーの方々に会って

元気が出ました。

Kanaさんからいただくパワーも、

2倍いただきました!

何でブロック解除もして、
私は毎日ちゃんとやってるし、
こんなに頑張ってるのに、
何でうまくいかないの?!


って考えてしまってましたが、

それぞれ何かを伝えにきてくれてるんだと思って

大きな心で受け止めたいと思います。


素敵な気付きをシェアして下さって

ありがとうございます。

うん、うん。ありますよね。

ブロック解除してるのに何で!!!?

って思うこと。

でもね、『何で!!!?』

って思ってるってことは、

まだ気持ちを手放していないんです。

ブロック解除したら、次にやることは、

放っておく

『さぁ、どんな展開になるかな^^』

って、静観するんです。

私も、去年、そういう時期ありましたよ。

何でこうなるの?っていう出来事が起きて、

あっ、この選択肢は間違っていたんだなって

思いました。

この選択肢に固執しちゃいけないっていう

メッセージだなぁと。

だから、ブロック解除して、

出来ることは手を尽くして、

さぁ、どんな未来が来るのかなって

待っていました。

結果は、良いご縁を頂くことが出来ました。

今、振り返ると、良い結果になっていますが、

当時は、『ど、ど、ど、どうしよ・・・>_<』

って感じ。

その時に、自分の気持ちを、その不安から

切り離せるかがポイントです。

ブロック解除しても、

『何で!!!?』って気持ちが

残ってしまったら、もう一度、

ブロック解除です。

不安や不満から、自分の気持ちを切り離して、

やってくる未来を静観する。


大丈夫、きっと上手くいく!

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします