自分の質が上がりそうで、ワクワクです。


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週開講しました、

スピリチュアルカウンセラー養成講座

初級プログラム


ご受講生様よりご感想を頂きましたので、

紹介させて頂きます。

昨日は、素晴らしいお時間をいただき

本当にありがとうございました。

自分の質が上がりそうで、ワクワクです。

末永くよろしくお願いいたします

(千葉県在住40代女性)


初日から楽しんで頂けて私も嬉しいです。

開講初日から

・楽しい〜♪
・ワクワク♪

と、ご感想を送って頂くことが多いです。

私もとっても嬉しいです。

楽しんでブロック解除して、

直感も磨かれて

皆様、ますます輝いていかれます。

養成講座ではペアワークがあるので、

私は、御受講生様のブロック解除を

ご受講際様は、私☆Kanaのブロックを

解除していきます。

この日は、私は、主人に対するブロックを

解除してもらいました。

すると、養成講座修了後、

帰宅したら、夕ご飯の準備が整ってて

感激でした。

ありがとうーーー♡

一緒に生活する家族には、

自覚していなくても、

日々、小さなブロックを抱えがちです。

ブロックが小さいうちから、

解除しておくことがポイントです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします