お金のブロックが外れる養成講座



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。




養成講座を1日受講して頂いた方から

さっそく嬉しいご報告を頂きました〜^^


(スピリチュアルカウンセラー養成講座
初級プログラム受講生:野田市在住女性)

小さな報告ですが、

なんと昨日封筒にいれたま忘れていた

2万円見つかりました(*^◯^*)

ラッキー(*^^*)!


どんな心と環境の変化でも、

是非是非、心に留めてみてくださいね♪

その先に大きな変化が待っています。

これからも養成講座は続きます。

色々なブロックが外れていくのが

私も楽しみです^^

冒頭の写真は、昨年の美魔女フェスの際

おつり用にご用意した1000円札です。

連番だったので嬉しくって写真とっちゃいましたー☆

誰も使ってないお札♪

おつりをお渡しした方へ^^

金運アップのワークをしてから

お渡ししましたよ〜☆

愛と感謝を込めて

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします