本当に毎回楽しいです

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピリチュアルカウンセラー養成講座

初級プログラム


ご受講生様より嬉しいご感想を頂きました。

本当に毎回楽しいです( ^ω^ )

今日主人にちょっとやってみました。

(略)

講座を受けてきた日は、

良い表情をしてるらしいですp(^_^)q


ご家庭に、ブロック解除が出来る人がいると

心強いですよね。

私の養成講座は、ご自分のためや

ご家族のために受講して下さる方が

ほとんどです。

先日、お申し込みくださった方は、

『嫁入り道具として、ブロック解除を

持っていきます!』

と、おっしゃっていました。

私が養成講座を通して、やりたいことは、

コレなんです♪

ご家庭に一人、ブロック解除が出来る人がいる。

そうなれば、みんなもっと生きやすい

人生が手に入る。

そう思って、養成講座を続けています。

ご自身と ご家族や周りの方の

ブロックをどんどん解除して、

よりシンプルな人生を

手に入れてくださいね。

さぁ、明日も、養成講座の初日です。

一家に一人、目指していきまーす^^

皆様、良い週末を。

お仕事の方、一緒に頑張りましょう♪

愛と感謝を込めて

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします