美魔女フェス☆ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先月の美魔女フェスで

体験セッションを受けてくださった方から

ご感想のメールが届いています。

掲載を了承くださった方からの

ご感想を紹介させて頂きますね。

過去生や、家族に関することを

観ていただきました。

気持ちが明るく前向きになり、

心がホンワリと温かくなったように

感じられます(*^_^*)

ありがとうございました!

(東京都在住女性)


美魔女フェスでは

ブロック解除ありがとうございました。

小さなラッキーなことが続いております。

(東京都在住女性)


ご感想を頂いた皆様、

ありがとうございました。

・心がホンワリ
・小さなラッキー

など、心と環境の変化を感じて頂けて

嬉しいです。

小さな変化に目を留めていってくださいね。

その先に大きな変化が待っています。

これからのお幸せも心より

応援致しております。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします