東京駅開講:スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム2日目☆レポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週の、スピリチュアルカウンセラー養成講座

初級プログラム2日目のレポです^^

会場は、東京駅から徒歩圏内の会議室です。



色々な企業様が研修に使っています^^


今日は、過去生の応用編、

【気になるあの人との関係】を

ご紹介します。

過去生応用編では、

家族・友人・同僚・恋人♡など

気になる人と、

どの過去生で出会っているかを

リーディングします。

この日は、ご受講生様とお父様が

出会った過去生をリーディングしました。

アメリカの農家で、

過去生でも、父と子の関係でしたよ。

現世では、お父様の方が、ご受講生様との

再会を望み、再び親子になっていました^^

その意味をリーディングすると

納得のご様子でした^^

今後の人生の目標にもつながる

リーディング結果となりました。

ちなみに、お父様の職業は、

過去生も現世も同じ、農家さんでした。

このように、過去生で経験していることは、

潜在意識が覚えているため、

得意分野となり、似たような職業につくことがあります。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします