何をやったら良いか分かりません〜セッション紹介〜


こんにちは。Kanaです。


今日は、60分セッションでした。

内容 ・具体的なお悩み解除
・臓器との対話
・人間関係の心のブロック解除
・創造主からのメッセージ
・地球からのメッセージ
・最強の解除イメージ

場所は、東京ステーションホテルのロビーラウンジです。




自己表現のやり方が分からないというお悩み。

自己表現することを妨げている心のブロックを見ました。

すると、
ボールを受け取ったものの、
どうしたら良いか分からず、ボールを見つめている
イメージが見えました。

解除イメージは、

そのボールを転がして
ボーリングでストライクを出しているイメージでした。

それに入れ替えましたよ^^

そして、具体的に何をやれば良いかも
リーディングすると・・・

マイクを持って講義をしているイメージが見えました。
楽しいテキストを作って、
大人向けの講義をしていらっしゃいました。

実は、本日のご依頼者様は、
そのような経験をお持ちとのことでした。

是非是非、また、機会があれば、講義もなさって下さいね^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします