想像を超えた母の回答〜メルマガのご感想〜


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今朝のメルマガ、反響がいつより多くて、

嬉しいです^^

頂いたご感想を一部抜粋して

紹介させて頂きますね。


Kanaさん こんにちは。

今日のメルマガ読みましたよ。

朝から声を出して笑ってしまいました(^O^)

私の想像を超えたKanaさんの

お母様の回答が面白かったです☆

ちいさんとのエピソード、

他にもありましたらまた聞かせて下さい。

楽しい気持ちになりました!

(東京都在住 K様)

ご感想を頂きまして有り難うございます^^

これからも、時々、ちいのエピソード

紹介していきますね^^



私が、初めて心のブロック解除を体験したとき

全く心のブロックがなくて、

『これまでに、ブロック解除を

受けたことありますか?』

って聞かれた程。

過去生の思い残しもない

何処にも、心のブロックがなかったのです。

『どうやって育てられたの?』

って良く聞かれます。

コレ、ほんっとに良く聞かれますので、

今朝のメルマガでは、

母の子育てエピソードをご紹介しました。

これからも、楽しく、そして

日常生活で潜在意識を活用出来るコツを

ご紹介していきますね^^

ブログとメールマガジン、共々、

応援宜しくお願い致します。

皆様からのご登録を心よりお待ち致しております。
幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー

ご感想は、パソコンとスマートフォンの方は

メールマガジンにそのまま返信をして頂きますと、

coco.chi.kana@gmail.com

に、返信されます。

ガラケーの方は、お手数ですが、

coco.chi.kana@gmail.com

に、ご感想を頂けますと嬉しいです。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします