愛と大きな優しいエネルギー〜メルマガのご感想〜


こんにちは。Kanaです。



先週のメルマガのご感想を頂きました^^

いつも有り難うございます。



Kanaさま

ステキなエピソードのメルマガ、

ありがとうございました!

こころ温まりました。

我が子を信じる

母の愛と大きな優しいエネルギー

感じました。

私もそんな子育てをしたいです。

早速、保育に生かしたいです。

(保育士 Y様)

メルマガが、お役に立てて嬉しいです。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします