仕事の未来リーディング〜セッション紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

先週のセッションのご紹介です。

セッション場所は、椿屋カフェ ららぽーと柏の葉店


こちらのお店は、

ソファ席は前後に壁があって、

ご依頼者様にも、

落ち着いてセッションを受けて頂けます^^


30分のセッションのご紹介です。

セッション内容(30分)
・具体的なお悩み解除・未来リーディング・仕事の方向性

女性経営者様からのご相談でした。

今後、事業の展開をしていく方向に

ついてのご相談。

先ず、仕事に関する心のブロックを解除しました。

そして、2つお持ちである選択肢の未来を

それぞれリーディングしました。

私が見た、1つの未来は、

今、その予兆があるとのことでした。

もう1つの未来も今後の

指針にして下さいね^^


未来リーディングでは、

・気になる方がいる場合

お相手の方に対する心のブロックを解除し

その方と将来どうなるか

をリーディングします。

・人間関係にお悩みの場合

人間関係に対する心のブロックを解除し

ブロック解除の結果、人間関係がどう変わるか

をリーディングします。

気になる未来をリーディングしてお伝えします^^

・仕事の方向性についてお悩みの場合

仕事に関する心のブロックを解除し、

将来、そのお仕事がどのように展開していくかを

リーディングします。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします