頑張る所を間違えない


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


今日は、お友達のホームページ作成の

相談を受けました^^



苦手な人は、見ているだけで、

嫌になっちゃうみたい。

「アカウントの作成頑張ります!」

って言ってたから、

「そんなの頑張らなくて良いよ〜^^」

と、今日は、取りあえず形だけ作成^^

隣で要望を言ってもらっていたんですが、

「見ているだけでぐったり」

なんて、言ってました^^;

そうですよね〜。

やっとことない人は、分からないですよね^^

あのね、

苦手なことってやらなくて良いんです。

なんでもかんでも頑張ろうとしなくて良いの^^

得意な人にやってもらえば良いんです。

そして、自分は、自分の得意なことを

やっていれば、良いんですよ^^

頑張るところを間違えないでね^^

例えば、今日の友人を例にすると
(例にしてゴメン^^;)

頑張る所は、ホームページの内容です。

アカウント作るのなんて

頑張らなくていいの^^



みんな、楽しく生きよう^^

楽しいことなんてない!という方、

5分で良いので、楽しいこと見つけて下さいね。

・コーヒーを飲んでほっと一息
・アロマキャンドルを焚く
・好きな音楽を聴く
・好きな画集を見る
・好きなお友達とおしゃべり
・美味しいケーキを食べる

などなど^^

何をしても楽しめないというかた、

是非、セッションにお越し下さい。

楽しむことを妨げている心のブロックを
取り除く方法があります^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします