赤ちゃんの睡眠〜セッション紹介〜


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、柏駅から徒歩圏内の場所でセッションでした。

「1歳6ヶ月のお子様の睡眠が浅いのが心配」

というお悩み。

お子様と一緒に、いらして頂いたので、

眠りが浅い理由を、

お子様の潜在意識に直接問いかけました。

狭い場所で窮屈そうなイメージが見えました。

お母様にお伝えすると、

『4畳半で布団2枚で、夫と3人で寝ています。』

とおっしゃっていました。

解除イメージに入れ替えましたよ^^

注:実際に広い場所で眠らなくても、大丈夫ですよ〜^^






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします