次回のメルマガは:幸せ体質の作り方


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

次回のメルマガは、土曜日に配信します。


これまで、私という人間を形成した人

10代編
20代編

とお伝えしてきました。


でも、一番人格形成に影響している人は、

もちろん家族です^^

私が、幸せ体質になった理由の一つ、

母(ちいです^^)の子育てエピソードをご紹介します^^




私が中学1年生の時のことです。

入学して初めての中間試験で

私は、クラスでビリから2番目の

点数をとりました^^;

そのすぐ後の保護者面談で、

担任の先生は、私の点数や勉強方法について

話題になさいました。

その時の母が何と答えたか?^^



次回のメルマガで、お答えしますね。

皆様のご登録を心よりお待ち致しております。

幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします