恐怖を取り除くワーク〜セッションのご感想〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

ご感想のメールを頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

セッションでは、

集団から浮くことへの恐怖を

取り除くワークをさせて頂きました。


先日、集団から浮くことへの恐怖を

癒すブロック解除をして頂き、

もしや?

と思う事があり、メールしました。

浮いていることは

相変わらずかもしれませんが

何かあるとすぐ夢にもみて疲れ倍増!

という感じでしたが、最近あまり

夢にまで引きずっていない気がします。



リーディング後、1ヶ月が経過し

心の変化を、

メールでご報告を頂きました。

こういうご報告、すごく嬉しいのです♡^^

有り難うございます。

ご相談者様は、

小さい頃からのトラウマも影響していました。

実は、セッション後のメールで

トラウマを癒すワークを

させて頂きました。

詳しく説明しますと、

セッション後のメールのやりとりで、

トラウマを癒すイメージを載せて

メールを送らせて頂きました。







セッション後に、

アレも聞忘れた!コレも聞忘れた!!!

というメール頂くことがあります。

セッション中に見たイメージを頼りに

リーディング出来ることがあるので、

可能な限り、メールでも対応させて

頂いているんですよ^^


愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします