母親に対する子の想い


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、我が家のサロンでセッションでした^^

いつも有り難うございます。

母親に対するトラウマに向き合いました。

小さい頃から、母親の愛情を求めていた彼女。

大人になった今でも、

「もしかしたら」という期待が捨てきれない。


セッションを始めると、

母親から強い怨念が向けられているのが

分かりました。

ブロックイメージは、

魔物が、彼女の体に襲いかかっている

イメージ。

第三者リーディングで、彼女の母親に、

ネガティブな感情を向けている

理由を聞きました。

「自分の負の部分を、娘に向けていた」

と、彼女の潜在意識を介して、言われました。

そのことをお伝えすると、

ご依頼者さまは、お母様の生い立ちが複雑だったこと

話して下さいました。

そして、負の連鎖が起きることを、

とっても心配していらっしゃいました。

私は、彼女の潜在意識に問いかけました。

彼女には、負の連鎖を起こす心のブロックは

ありませんでした。

私のセッションでは、

負の連鎖を起こす心のブロックがあるか

リーディングします。

もし、心のブロックがあれば、

そのブロックは解除出来ます。

心配しないで大丈夫。

潜在意識は、答えを知っています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより











このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします