家族に対するストレスを取り除いたら〜セッションのご感想〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

30分セッションのご感想を頂きました。


義母のブロック解除をしていただいた日に、

夫は実家に1人で帰省していました。

夫が、義両親との話の中で、私を守るようなことを

伝えてくれたそうで、

義両親に分かってもらったと言ってました。

そんなこと、私は頼んでなかったので

まさかの出来事に大変驚きました。

また事なかれ主義の夫なので

尚更ビックリ&感謝でした。



ご感想頂きまして有り難うございます^^

ブロック解除で、自分が変わると

周りの人が変わっていくことを

体験した方は非常に多いです。

他人と過去は変えられないけど、

自分と未来は変えられる!

苦手な人との間にあるストレスを

取り除いてみませんか







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします