同じ神社が見えました^^


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



昨日は、お家のサロンでセッションでした^^

40代女性のご依頼者様より

30分セッションをご依頼頂きました。

セッションの様子を少し、ご紹介させて頂きますね。


もう、何度もお越し頂いている方で、

最初は2時間のセッションを

受けて頂いていました。

見るイメージも、

可哀想なイメージや怖いイメージで

私まで、泣いてしまったり・・・^^;

カウンセラーとして、

鍛えて頂きました^^

最近は、セッションの時間も

短くなってきていますし、

見えるイメージも

楽しい物になってきました^^



さて、今回のお悩みは、

今度、資格試験を受けるのに

勉強のやる気が出ないというお悩み。

解除イメージを見ると神社が見えました。

見えたイメージをお伝えすると、

ご依頼者様が、

良く行く神社とそっくりだそうで

『神社に行ってきます^^』

と、おっしゃっていました。

セッションでは、解除イメージを、

潜在意識にしっかり入れますので、

実際に行かなくても大丈夫ですが、

気になる時は、行ってみても良いと思います^^

資格試験、応援しています♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします