子供を怒らなくなりました^^


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


セッションの1ヶ月後に頂いたご感想です。


セッションで、

家族に対する心のブロック解除をして頂いてから

子供に対して怒らなくなりました♪


お子様に対して、強く怒った後、

罪悪感に悩まされていたご依頼者様。

60分セッションでは

ご家族全員に対するの心のブロックを解除しました。

また、セッション中は、

お子様からのメッセージをお伝えしました。

見守ってくれているだけで、安心する。

見守ってくれているのは、分かっている。

と、お子様からのメッセージをお伝えしました。

ご家族との関係にお悩みの方、
お勧めのセッションがあります

^^





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします