全部忘れちゃうんですか?


こんにちは。Kanaです。



マインドブロックバスターさんから

よく質問されることなんですが、

「悩みがないのに、何で
マインドブロックバスターになったんですか?」

とか、

「悩みがないってどういうことですか?
全部忘れちゃうんですか?」

とか、聞かれます^^


忘れないですよ^^


例えば、

昨日、会った、感じの悪い店員さんのこと、

忘れてないですよ。

でもね、その時のことを思い出しても、

嫌な感情は出てこないのです。

私が言う、悩みがないというのはこのことです。

その都度、感情を昇華させるのです。

マインドブロックバスターになる前から、

当たり前のようにやっていたこと。

マイナスな感情は、ちゃんと手放す。

そうすればストレスの少ない毎日が送れます。

でも、それが、難しいこともあるんと思うんです。

・日々のストレス
・トラウマ
・過去生の思い残し

こういうのを、ぜーんぶ手放すのを

セッションではお手伝いをさせて頂いています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより








このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします