私がインストラクターになった訳


こんにちは。Kanaです。

これまで、

スピリチュアルカウンセラーとして

活動してきました。

4月からは、それに加えて、

インストラクターとして、




を、開講します。

今日は、私がインストラクターになろうと

決意した出来事をお伝えします^^



今年の1月の大雪の日、

1通のお手紙を頂きました。




私のセッションのご依頼者様からです。


とっても素敵な便せんに、

私のセッションを受けてからの

心の変化を綴って下さいました。



その日は、雪の影響で、

電車が帰宅途中で止まってしまい^^;

ファミレスで帰宅難民、初体験でした^^

すでに、インスト養成講座は申し込んでいましたが

ファミレスで、お手紙を拝見し終え、



『心のブロック解除を出来る人を増やしたい』
『一生物の法則、沢山の方にお伝えしたい』

と、何のために養成講座を開講するのか

はっきり分かりました。

(私は、直感に従って行動することが多いので、
後から、理由が分かることが多いのです^^)

帰宅難民中のため、時間があったのも幸いし^^

すぐに、書き込み式の副教材を作成し、

授業の構成を決めました。

4月からの養成講座が今から楽しみです♪


養成講座の詳しい内容は、こちらでご覧頂けます。




心のブロック解除は

一生物の法則です。

ご一緒にお勉強しましょう。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより











このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします