人とのコミュニケーションで一番大切な物



こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私という人格を掲載した人~20代編~

前回は、10代の時に影響を受けた予備校の先生を

ご紹介させて頂きました。

今回は。20代編です。

20代の時は、自己啓発のセミナーが面白くて

色々受けてました。

大声を出したり、自己開示したりするセミナーとか

スピ系の研修も受けたり

それぞれに収穫はありましたが、

継続して研修を受けていたのは、

子供の心のコーチング等の御著書も多数ある

ハートフルコミュニケーションの菅原裕子先生

数年間の研修を継続して受けていました。

一番、心の残っているのは、

人とのコミュニケーションで何が大切か

という問いです。

答えは、











何だと思いますか?











それは^^

承認するということ。

人間関係がうまく行かないとき

親子関係がうまく行かないとき

相手を承認するというのがとっても大事。

人間は、承認されたいという欲求がある。

誰かとうまく行かないとき、

旦那さんとか^^;

旦那さんを尊敬しているか?


家族との問題があるとき

家族を、認めているか?

考えてみて下さいね^^

分かってはいるけど、どーしても認められない!!!

という方、安心して下さいね。

セッションで、心のブロックを解除させて頂きます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします