人間関係のシードクリアリング〜セッション紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


セッション紹介です。

掲載を了承して頂きまして有り難うございました。


息子さんとの関係にお悩みの60代の女性です。

先ず、第三者リーディングを行い、

息子さんからどう見られているかをリーディングしました。

次いで、どのように接すれば良いのか、

その結果どうなるのかをリーディングしました。

リーディング結果は、

「かっこ良く働いている姿を見せる!』でした。

息子さんから見ると、

仕事をしているという意味では

お母様は先輩なので、

親子という関係だけではなく、

新しい関係ができ、

息子さんが落ち着いて、

自分の道にも進まれている姿が見えました。

素敵な親子関係が見えましたよ☆

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします