金運がアップする方法


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


年末から、今年使うお財布を探していましたが、

やっと出会いました♪





<<金運がアップするお財布の使い方>>

1. レシートや明細書を溜めない。その日のうちに、お金と関係のない物は出しておく。
(キャッシュカードやクレジットカードは入れておいて良いです。)

2. ポイントカード、ショップカードを入れない。

3. お札を1枚にしない。お札が寂しがるので。


本革のお財布は、動物の思いが入るので、

浄化して使うことをお勧めします。

セッションメニューの一つ、

金運アップのワークでは、

お財布の浄化のワークや、

お金のブロックを外すワークを行います。

詳しくは、こちらの記事もご覧下さい。

金運・仕事運


私も、早速、新しいお財布に

金運アップのワークをしました♪




セッションにいらして頂かなくても、

ご自分で浄化をする、

セルフワークの方法を研究中です。

今のところ、50パーセントの割合で、

浄化出来る方法を発見しました♪


<<お財布の浄化〜セルフワーク〜>>

1. 上に書いた、金運がアップするお財布の状態にする。

2. お財布の上に手をかざす。

3. お財布に感謝の思いを送る。「来てくれて有り難う」という思いを送る。

さらに効果の期待出来る方法を見つけた時には、

また記事にします。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします