生まれて来た使命〜体験セッション紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


体験セッションの紹介です。

これからやるべきことを知りたい!!!

という女性からのご依頼です。


過去生からの思い残しをリーディングし、

現世での課題をお伝えしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去生では、日本人男性でした。

病気がちで、

部屋の中にこもって本を読んでいる姿が見えました。

思い残しは次の3つです。

・元気になって外出したかった。

・自分と同じように、
外に出られない人たちの家を訪問し
話し相手になりたかった。

・勉強して得た知識を皆に広めたかった。

現世での課題は、

肉体的や精神的な問題を抱えて

外に出られない人や心を開けない人に

声掛けをする。

そして、これまでの人生経験を踏まえて、

学んで来たことを返して行く

というリーディング結果でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


過去生からの思い残しも、ちゃんと解除しました。

元気になって、

にこやかに皆さんに挨拶している姿が見えましたよ♪

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします