30秒で1シードクリアリング!


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日、素敵なお母様と娘さんが

セッションにいらしてくださいました。

・仕事に対するシード
・家族に対するシード
・お金に対するシードを、

どんどん解除しました。

後日、ご連絡を頂き、

「沢山のことが一気に解決しました」と、

とても嬉しいご感想を頂きました。



そうなのです!!!

一つのシードクリアリングは、

30秒で出来ます。

掘り下げは一切しませんので、

思い出したくない感情がある場合は、

その感情に触れることはありません。



冒頭で書いた、親子でいらして下さった方は、

セッション後

爽やかな笑顔で帰られたのが、

とても印象的でした。

いらして頂きまして有り難うございました。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします