仕事のお悩み〜セッション紹介〜


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


お仕事の方向性に関するご相談を頂きました。

激務と人間関係がうまく行かないのが原因で

自分で決断することが負担になってしまった経営者様。

先ず、仕事の方向性をリーディングし、

すぐに決断すべきことに対する、

潜在意識からの答えをお伝えしました。

また、将来の仕事の展開の方法も、

お伝えしました。

人間関係のお悩みについては、

第三者リーディングのセッションで、

お相手の方々との今後の付き合い方をリーディングし、

さらに、苦手意識のある人に対するブロックを解除しました。

後日、

人間関係の問題が、自分は何もしていないのに解決してきている

と、明るい声でご連絡を頂きました。

セッションにいらした時には、

精神的なことが原因で体調も崩していたようですが、

元気になられて嬉しいです。

いらして頂きまして、また、

ご感想を頂きまして

有り難うございました。

人間関係のお悩みに関するセッションでは、

苦手意識などの心のブロックを

イメージでリーディンし

解除イメージと入れ替えます。

すると、

・今まで気になっていたことが、
気にならなくなった

・相手の方が、自然に離れていった

・相手の態度が変わった

という変化が起こって来ます。

第三者リーディングについては、

次の記事も参考になさってください。

第三者リーディング

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします