パソコンデータの浄化〜セッション紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


パソコンのデータを浄化して欲しい!という、

30代女性からのご依頼。

そのデータに対する仕事だけ、

イライラしてしまって、

仕事が進まないとのご相談でした。

ご依頼を受けた時、

パソコンのデータの浄化・・・???

こんなご依頼初めて・・・、

と思いましたが、

とにかくリーディングしてみました。

結果は、とってもうまく行きました♪

先ず、お持ち頂いたノートパソコンの中の、

気になるデータを開いて頂きました。


次の3つのことをリーディングしました。

1. そのデータの発するオーラの色

2. 仕事をすることを妨げているイメージ

3. そのイメージを解除する方法

そして、3でリーディングしたイメージと、

2のイメージを入れ替えました。

上に挙げた2番目のエネルギーは、

とっても強くて、私の守護天使の力も借りました。

いつも、第三者リーディングの時に、

私を悪いエネルギーから守ってくれる

守護天使ちゃんです。

星が着いている魔法の杖を持っている、

可愛い守護天使ちゃん☆

今日も、助けてくれました♪

こんなに強い思いが入っているデータを見ながら

仕事をしているのは、

大変だっただろうなぁ、と思いました。

ご依頼者様には、

仕事をするのを妨げるエネルギーの影響を受けないように

バリアを張るワークもしました。

キラキラした空気の中でしっかり守られていますよ〜☆☆☆


プレゼントをしたり手紙を書いたりする時は、

渡す側のその時の心理状態がのってしまいます。

誰かに何かを差し上げる時は、

是非、楽しい気持ちを添えてい下さい♪♪♪

もちろん、お金を支払う時もですよー☆

私も、ブログを書いている時にも、

Happyな気持ちを添えています♪

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします