マンダリンオリエンタルホテル


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



年明けに、日本橋にあるマンダリンオリエンタルホテルに宿泊してきました。



ロビー階のトイレからの景色。男性のお手洗いは、この景色を見ながらだそうです^^


38階のレストランから。朝ご飯をたーくさん頂きました。




遠くには富士山が見えました。写真では、見えにくいかな〜。きれいでしたよ。



宿泊した日は大雪だったので、翌日は晴れて遠くまで見渡せて良かったです。

フィットネスルーム(宿泊者は無料)も快適でした。

汗を流した後、野菜ジュースが用意してあり、美味しく頂きました。

靴もトレーニングウエアーも無料での貸し出しがあり、荷物が少なくてすみました。

また、宿泊したいホテルです☆


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします