私の先生


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


もう既に、何度もブログに登場していますが、

私に、心のブロック解除!を

教えて下さった先生を紹介します。

一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会

代表理事の Lilly Alba 先生です。

実は、私は、

Lilly先生のブログに登場しています^^

こちらの記事です。幸せな女になる方法 

Lilly先生の講座の受講生の方にお会いすると、

「なんで、幸せなのにマインドブロックバスターになろうと思ったの???」

と聞かれます。

答えは、楽しそうだったからです。

実際、受講中は、

どんどんイメージをリーディングして、

とっても楽しかったです。

以前から受け取っていたイメージやメッセージが、

潜在意識からの答えだったんだと分かりました。

この方法を学んで良かったことは、沢山あります。

・直感力がアップしたこと

・自分の苦手なことに対する理由が
分かったのは嬉しかったです。

・落ち込む出来事があったとしても、
その感情に長く浸ることがなくなりました。

その結果、

良い波動に身を置くことが出来るので、

その良い波動に引き寄せられる、心地よい出来事が

沢山起きて来ます。

Lilly先生有り難うございました。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします