岸紅子さん〜セミナーレポート続き〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


岸紅子 さんのセミナーのレポートの続きです。


生理についてのレクチャーもありましたので、シェアします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・排卵前(生理直後)が、心も体も絶好調。

この1週間は、ダイエットの効果も出やすい。お肌も潤う。

・生理中はデトックス期間

・骨盤底筋を鍛えましょう

・ケミカルなナプキンに使用されているもの

1、白くするために漂白剤を使っている

2、吸収力を上げるための高分子吸収剤→骨盤底筋が衰える

・布ナプキンはおすすめ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

骨盤底筋の鍛え方のレクチャーもありました。

興味のあるかたは、セッションの時にでも質問して下さい。

私は、もう6年くらい布ナプキンを使っているので、

布ナプキンの話が出て、嬉しかったです。


お話の中で、「自分を愛でる」という言葉が繰り返し出て来たのが印象的でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆アロマを使って、ストレスケアをしましょうね

☆ボディーローションを全身に塗ってみて、体の感覚を感じで見ようね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

などなど、お話を伺っていて、「自分を愛でる」習慣を持っていこうと思いました。

生理やセクシュアルな話を詳しく聞く機会は、

今までなかったので、大変勉強になりました。


岸紅子先生、そして、主催された自然治癒力学校さん、

有り難うございました。

このブログの人気の投稿

年末年始の対面セッションのお知らせ

守護天使

ご質問にお答えします