Noが言えない人へ


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


大阪に来ています。

大阪って、エスカレーターを歩く人は、

左なんですね^^



さて、人から頼まれると、

断れないという方とのセッションで

気がついたことを記事にします。


頼まれて、何となく嫌だなと思っても、

自分の感情に気がついた時には、

もうすでに会話は終わっている・・・。

嫌な感情だけが残ってしまう。

そんな方からのご依頼でした。

ちゃんと、ブロック解除しましたよ〜♪




さて、Noというために必要な物は、

何でしょうか?

・勇気

でしょうか?

もちろん、Noと言うのに、

勇気も必要な人もいると思います。


一番大事な物は・・・

自分の心の声に気づくこと

です。

潜在意識からのメッセージに

気がついてあげることです。

自分がそれをやりたいのか?

それとも断りたいのか?

潜在意識は即座に判断し、

私たちにメッセージを伝えてくれます。

なんだか、しっくりこない感情だったり

モヤモヤした感情があったり

その感情に気がつくことで、

潜在意識は満足してくれます。

その後、断るのか、引き受けるのか。

Noと言うのかYesと言うのか。

それは、自由です。

嫌なことだと分かっていながら、

引き受けるのであれば、

自分の言動に責任を持って、

嫌な感情も引き受けてあげて下さい。

嫌なことだと分かったから、

断るのが自然なことなら、断って下さい。

それは、どちらでも構いません。

Noという為の、第一ステップは、

自分の感情に気がつくことです。

次のステップは、また、明日、記事にしたいと思います。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします