物の浄化


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


セッションメニューの一つに、

物の浄化があります。

物には色々な思いやエネルギーが入っています。

・長く使っている物は、使っている人の思い

・人からプレゼントされた物は、プ
レゼントして下さった方の思い

・頂いた名刺には、名刺ご本人の思い

・革製品は動物の思い

・パワーストーンや宝石は、
その石の思いやエネルギー

物の思いをリーディングし、

これらエネルギーが弱かったり、

思いが使っている人に良い影響をもたらさない場合は、

物の浄化を行い、

さらにエネルギーを強くします。


お財布をリーディングすると、

その人のお金の使い方がそのまま

読み取れることが多いです。

お金に対する心のブロックが読み取れた場合は、

しっかり解除します。

お財布を浄化すれば、

お金を運んで来てくれます。

名刺やカードケースを浄化すれば、

良縁を運んで来てくれます。

気になる物は、

是非セッションにお持ち下さい。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします