Noが言えない人へ〜つづき〜



おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



昨日は、Noと言えないというお悩みのセッション紹介から

Noと言うために必要なことを考えてみました。

(昨日の記事はこちら→Noが言えない人へ

それは、自分の感情(しっくりこない感情やモヤモヤした感情)に

気がついてあげることでした。



今日は、その続きです。

次のステップは、

・しっくりこない感情

・モヤモヤした感情

の正体を見つけてあげること。

自分に

「何が嫌なの?」
「何がしっくりこないの?」

と問いかけて下さい。

問いかけると、

潜在意識は答えを探し始めます。

理由が分かると、潜在意識は、さらに満足します。

潜在意識に、その問いかけをしている間に、

自分がNoと言えない理由も見つかると思います。

例えば、

・人からよく見られたい

・嫌われたくない

という感情です。

1. モヤモヤの理由

2. Noと言えない理由

この2つの感情に気がついた時、

Noと言うのがもっと簡単になります。

最後のステップは、上で書いた2番の

Noと言えない理由

を手放してあげること。

セッションでは、手放しているイメージを

しっかり潜在意識に覚え込ませますよ〜♪

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします