スピリチュアル講座の助っ人


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日、私の先生、Lilly Alba さんのスピリチュアル講座に

助っ人で入れて頂きました。

Lilly さんの講座は、

マインドブロックバスター養成講座も、

スピリチュアル講座も、

どちらの講座も修了後に何度でも、

助っ人で参加出来ます。

なので、何回でも助っ人で講座を再受講して、

疑問点があれば、

Lillyさんが親切に丁寧にお答え下さいます。



「2週間前に、マインドブロックバスターになった!」

というお二人と共に、

スピリチュアル講座、

復習もかねて受けて来ました。

模擬セッションでは、

・仕事のブロック

・お金のブロック

・過去生から持ち越している課題

などなど、色々リーディングしました。

受講生さんにも、

私の過去生を見て頂きました。

ヨーロッパで大きな犬を飼って、

狩猟を趣味にしていたそうです。

思い残しもしっかり解除してもらいました。

キラキラした素敵な受講生さんのお二人、

仕事の方向性が明確になり、

プライベートでの心のブロックも解除され

ますます輝いていました。

ご一緒出来て楽しかったです。

有り難うございました。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします