2013年はカウンセラーとして出発の年でした!有り難うございました。


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今年は、皆様に本当にお世話になりました。

スピリチュアルカウンセラー一年目にも関わらず

沢山の方に、セッションのご依頼と

メルマガのご登録を頂きまして

本当に感謝しています。


セッションでは、皆様から沢山の奇跡を見せて頂きました。


潜在意識を書き換えるお手伝いをして

皆様に、心と環境の変化が訪れて、

沢山の素敵なご報告を頂きました。



来年も、皆様のお役に立てるよう

全力でリーディングをさせて頂きます。


新年には、初のセミナーもやらせて頂きます。

また、心のブロック解除の体験イベントも

続けていきたいと思っています。

皆様と、必要なタイミングで

お会い出来るのを楽しみにしています。


本当に有り難うございました。

良いお年をお迎え下さい。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします