猫の気持ち・肝臓の気持ち^^



潜在意識のリーディング☆Kanaです。



今夜は、60分セッションをご予約頂きました。

場所は、東京ステーションホテルのロビーラウンジでした。





いつも、お昼間に行くことの多い、このラウンジ。

夜はさらに落ち着いた雰囲気で、素敵でした♪


セッションの内容を少し紹介させて頂きます^^



ペットとの対話で、猫の気持ちをリーディングしました。


子猫の頃に可愛がってもらったことを、

ご依頼者様にとっても感謝していました。


ほんとですか〜!!!

嬉しいです♪ 涙が出て来そうです。

野良猫だったのを拾って来たんです。

来たばかりの頃、なかなか家族に

なつかなくて、根気よく毎日話しかけていたのは

私なんです〜♪



臓器との対話もしました。

原因の分からないアレルギーがあるとのことで、

肝臓からのメッセージをリーディングしました。

アレルギーのある方は、

肝臓に話しかけると、

肝臓に負担のかかっている食べ物を

教えてくれます。

やはり、肝臓からの訴えがありましたので、

リーディングした食べ物をお伝えしました^^


思い当たります・・・。

体調不良になる前は

毎日のように食べていました^^;

これからは、気をつけます。


他にも、物の浄化では、

アクセサリーからのメッセージやお財布からの

メッセージをお伝えし、浄化しました。

物の浄化では、

パワーストーンやお財布からの

メッセージを聞いて、浄化します。

その物の本来の仕事をしてくれるようになります。

本日は、いらして頂きまして有り難うございました。

セッション中も、沢山お話が出来て楽しかったです♪

愛と感謝を込めて♡

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします