自分でメンテナンス


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


不安から安心に変換されました

ご感想だけで独立した記事を、読んで頂きたかったので

続きはこちらに書きますね^^

一週間で、心と環境の変化を感じて頂けて、

私も嬉しいです。

ご自分の潜在意識が変わると、周りが変わる

というのはこういうことなんですよね^^

不安から安心に変換されて、良かったですね☆


自分を認める潜在意識の書き換えとは、

私が、最も大切にしているワーク


セッションでは、ご質問も頂きました。

ご質問:もうこれで、ずっと心のブロック解除しなくて良いんですか?

お答え:心のブロックは一度解除したからといって、

もう永久に解除されたままということはありません。

根深い心のブロックはすぐに戻ってしまうこともあります。

私のセッションでは、ご希望の方には、

セルフ解除の方法もお伝えしています。


このセッションの時にも

セルフワークの方法をお伝えしました。

これからは、ご自分で解除できますね^^

心のメンテナンス、していきましょうね^^

私も、毎日心のブロック解除、しています^^

これからのお幸せも応援しています。

 愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします