胃の叫び


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私は、一足早く、昨日が御用納めでした^^

昨日のセッションを少しご紹介させて頂きますね。

場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩1分のららぽーと柏の葉にある

カフェカルディーノ柏の葉店です。



30分セッションの内容です。

・家族の心のブロック解除(7人)

・臓器との対話

・現世に課題を残す過去生

・生まれて来た使命

臓器との対話では、胃の叫びを聞きました^^

ご依頼者様のお悩みは

食べても食べても満腹感が得られないというものでした。

そこで胃からメッセージを貰いました。

胃の叫びです^^⇩

「僕が消化したいものを食べてくれない。

カスタードクリームはもういらない!

根菜類を食べて欲しい。」

このことをお伝えすると

「2日続けてカスタードクリームの入った

お菓子を食べました(汗)」

とおっしゃっていました。

セッション後にご感想も頂きましたので、

抜粋してご紹介させて頂きます。


今日はありがとうございました。

胃からのメッセージも

カスタードクリームを最近続けて

食べたばかりだったり

根菜類を食べたいて思うことが

しばしばあったのでびっくりしました。 

他にもいろいろびっくり

ドキッとすることばかりでした。

ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。 

明日からの旅楽しんできてくださいね(*^^*)


年末年始、おご馳走が続くこともあると思いますので、

胃からのメッセージ、注意深く受け取ってあげて下さいね^^

旅行についてもメッセージ頂きまして有り難うございます。

楽しんできますね☆

皆様、素敵なクリスマスを☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします