ペットの気持ち・赤ちゃんの気持ち


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


最近お問い合わせを頂いているご質問にお答えします。



ご質問:ペットの気持ちを知りたいです。

お答え:

ペットとの対話は、私のセッションで行えます^^

私が実際に、ご依頼者様のペットに会わなくても、

ご依頼者様の潜在意識を通して、

愛犬や猫ちゃんからの要望や考えていることを、

お伝え出来ます。 

私のセッションメニューに、

第3者リーディングがあります。

ご依頼者様が一度でも会ったことのある方に対する、

ご依頼者様ご自身の心のブロック解除と

今度どのようにお付き合いすれば良いかを

リーディングしています。

ただし、その場にいない方の心のブロック解除はできません。

その点だけ、ご了承下さい。

理由は、心のブロック解除は、

本人が望まない限り、

私が、潜在意識に働きかけても、

心のブロックは解除されないからです


ご質問:赤ちゃんの気持ちを知りたいです

お答え:これも、私のセッションで出来ます。

このご質問を頂いた時は、

ご依頼者様の赤ちゃんもご一緒だったので、

すぐに、赤ちゃんの潜在意識をリーディングをしました。

具体的なご質問は、

『お母様にとって理解出来ない行動を

赤ちゃんがとっている理由』を

知りたいというものでした。

そこで、その理由を、赤ちゃんの潜在意識に問いかけました。

すると、赤ちゃんの潜在意識は、

『幸せな気持ちになるからだよ。』と、

とっても可愛いらしいピンク色の世界を見せてくれました^^

お母様からは、『安心しました。』とおっしゃって頂けました^^


愛と感謝を込めて♡

☆Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします