好きな人を信じられません


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日、30分の婚活セッションをお申し込み頂きました。

セッションの一部をご紹介させて頂きます。

第三者リーディングで

相手からの思いとご依頼者様の思いを

リーディングしました。

また、お相手に対する心のブロックを

リーディングすると

ハンカチを握りしめて

悲しくて悔しくって泣いているイメージが見えました。

そのことをお伝えすると

何で分かるんですか〜!!!???

相手を信じられないことが原因で

今、関係がギクシャクしているんです

と涙をためておっしゃっていました。

そこで、握りしめているハンカチを捨てて笑顔になっている

解除イメージと入れ替えました。

そして、私が大事にしているメニュー

人生の6大ワーク

をチェックしました。

・相手を信じられない人は

自分を信じられない人

・自分に自信がない人は

自分が人より劣っている

と考える人が多いです。

嫉妬深い方は、

自分を信じる・自信がある

この2つに対して心のブロックがある方が多いです。

今回のご依頼者様も、

・私は自信がある

という質問に潜在意識がNoと答えたので、

解除イメージをリーディングして、

Yesと答えるように潜在意識を書き換えましたよ^^

幸せを応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします