無事に着きました


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


更新がない間も、

ブログに訪問して下さって有り難うございます^^


私は、無事にフロリダに着きました。

日中は25度くらいで

毎朝プールで泳いでますよ〜♪

(泳げないけど・・・^^;)


さて、家族と一緒にクリスマス休暇を過ごしています。

クリスマスツリーの飾り付けをしました。

Before


After


こちらは、クリスマスツリーの下に、

プレゼントを置くのが習慣です^^

ラッピングも自分たちです。

一日遅れのクリスマス、

楽しく過ごしました♪



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします