セッション後のメールで思考の整理^^


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私のセッションを受けて頂いた後に、

ご依頼者様と、メールのやり取りをすることがあります^^




1時間後

1日後

2日後

・・・

と時間が経つにつれ、

だんだん、潜在意識の変化を顕在意識が認識しているのが

伝わってきます。

心と環境の変化を、ほとんどリアルタイムで

こちらが感じるの^^

ご本人は気づいてない場合が多いのですが^^;

頂いたメールを一部抜粋してご紹介しますね^^


【セッション直後のメール】

今から、これから先が楽しみです!


これからのことを考えて、ワクワク感が伝わって来ます^^


【1日後に頂いたメール】

やっぱり、心のメンテナンス大事だなって改めて思いました。

だんだんと、心の変化を感じて頂いています^^


【2日後に頂いたメール】

(*生まれて来た使命は、食に関係することとお伝えしました)



今までは興味があんまりなかったのですが、

オーガニックとかを調べ始めていたり、

アロマとかハーブとかにも興味があり、

フラワーエッセンスとかも飲んでみたりとかしてて、

そういう感じの事に絡めて、

いつか自宅でお仕事したいなぁなんて思ったりしてました。

最初は、ピンと来なかったことが、

時間の経過とともに、そう言えば・・・

と、色々なことにつながって来ます^^


この方は、2日後には、

既に潜在意識と顕在意識が繋がって来ていますね^^

このような心の変化を感じて頂き、その後、

実際に、環境の変化が起こる方も多いです。


心のブロックを解除して、

心と環境の変化を起こそう!



愛と感謝を込めて♡

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします